FC2ブログ

ROSY SQUARE

RosySqare
02 /17 2018
ROSY SQUARE
rosy001.jpg
企業トークンを取り扱う取引所


月利5%(3か月で配当15%)
年2回配当(売上50%分配)
企業や事業内容によって配当が違います。
登録は無料です。
入金・出金が日本円で可能
サポート充実してます。
将来的には仮想通貨ビットコインでもやり取りできるように
していくそうなので、期待しましょう!

将来性が抜群の企業トークンを発行している日本初の事業投資型案件!
少額の投資金でも可能なので、ぜひ無料登録でサイトを見て確かめてくださいね!

新規登録は コチラです
https://rosy-square.com/newaccount
以下のコードが必要になりますので、コピー願います。
紹介者コード
GDvtuS


メールにて登録案内が届きますので
さっそく登録してみてください。
登録内容
①ご本人情報の登録
②ご本人確認書類の提出

③銀行口座登録



②確認書類の提出の注意点

<以下のいずれかの書類>

1、運転免許証(裏面も必須)
2、住民基本台帳カード
3、個人番号カード(マイナンバー通知カードはご利用いただけません)
4、健康保険証+公共料金領収書または住民票の写し(3ヶ月以内のもの)
5、パスポート+公共料金領収書または住民票の写し(3ヶ月以内のもの)
6、外国人登録証明書(裏面も必須)
7、登記簿謄本+代表者個人の身分を証明する書類(1~6のいずれか)

上記本人確認書類とご本人情報の登録いただいているご住所が相違する場合は、

現住所が記載されている下記の書類のコピーを併せて添付ください。

(発行日から3ヶ月以内のもの)
・国税または地方税の領収書または納税証明書
・社会保険の領収書
・公共料金の領収書(電力、水道局、ガス会社、NHK、固定電話)
※公共料金の明細書に関しては、氏名・住所・発行日が確認できるもの
※有効期限のない書類に関しては、発行から3ヶ月以内の書類のみ有効

【注意事項】
証明書は有効期限内の証明書をアップロードしてください。
本人確認書類で有効期限のないもの(住民票、公共料金・電話料金の領収証、登記簿など)については、発行から3ヶ月以内の書類をアップロードしてください。
いわゆる仮免・国際免許などは身分証明書として受け付けできません。
穴のあいた運転免許証は受付できませんのでご注意ください。
画像はデジタルカメラもしくは、スマートフォンなどで現物を撮影した鮮明なカラーのものをアップロードしてください。
読み取りにくい画像、加工されたと判断できる画像は認められません。
アップロードいただいた書類に不足がない場合でも、弊社の判断により、セルフィ(顔付きの本人証明書類とご本人様の自撮り写真)などの別の画像による再申請をお願いする場合がございます。

※セキュリティの都合上、判断基準については回答致しかねますので、ご了承願います。



rosy002.jpg
登録を済ませて、アカウント情報を完了させてください
ダッシュボードに移ります。

rosy003.jpg
JENNONを購入します。
銀行振り込み(日本円でOK!)

rosy004.jpg

もちろん取引所ですので既に公開されているトークンを
買うことも可能です!!
rosy006.jpg
↑公開されているトークン購入

Line@にて詳細をお伝えしてます。
分からないことはLine@でお問合せ下さい!
もしくはブログのメールでお問合せください
https://line.me/R/ti/p/%40wqi9386b
0013.jpg



コメント

非公開コメント