FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクライフ 事業参加型案件

取引所
10 /03 2017

サクライフ 

saclife001.jpg 
5年以上続いている案件
会員数4000人規模
事業参加型 年24%以上 
サクライフポイント(SSP)付加
事業参加後は、反映まで1ヶ月ロックされます。
一口 100000円  
※5%手数料掛かりますので実際は105000円が必要
登録費  4800円(初回のみ)

紹介広告のため、紹介者IDが必要になります。
アフィリエイト報酬あり
複利にすると信じられないほど増えます!

★簡単な内容★
東南アジア中心に事業を手掛けているスキームが多数有り、
主にミャンマーを中心に不動産事業を展開している会社、
タイ、台湾、香港、シンガポールなどでコスメ系の事業を展開している会社、
日本国内で飲食業を展開していると会社などと業務提携し、
様々なポートフォリオと成り得るスキームを提供してくれます。

最低約10万円から年利24%〜
資産運用が可能な事業スキームなどが多々用意されてますが、
なんとクレジットカードで月々払いにも出来るので、
資金不足の人にもかなり有効的な錬金術が組める、中々ミラクルなスキームです。

株式会社 ミリンダホールディングス
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町10−2 BLUEビル渋谷8F
https://goo.gl/maps/186jHowjbGw

☆サクライフ事業説明会は、完全予約制です。
紹介者がいないと予約ができないです。

興味のある方、参加される方は、Line@に登録
もしくは、ブログのメールからお問合せください。
 
IDの発行手続きいたします。

★アファリエイト報酬★

Image_31cf75c.jpg 

バイナリーのような報酬があり
そのため、ポジションが収入に関係してきます。

末端に入るよりも上で入った方が良いため、
109800円で早期に1口ポジション取りだけはしておくといいですね。

元本を抜いて(年に一度、契約更新日の3ヶ月前に申告の必要あり)、
資金が入っていない状態でグループが伸びたとします。
後日、再度口数を入れた場合、なんと続きから報酬計算がされていきます。

※他にもクーポンサイトのアフィリエイトや暗号通貨の取引所もあり、
サクライフは非常にサービスの奥が深いので
各説明会に何回も参加されてください。

説明会情報Line@にてお知らせいたしますので
ぜひ登録してくださいね(^^)/

ZcjtcPm1Od.png←Line@のQRコードです

コメント

非公開コメント

サクライフについて

サクライフの立場は投資先を紹介し、ユーザーの投資額に対して手数料を得て利益を上げる仲介会社です。
タイ(たぶん)のコスメ事業、ミャンマーの不動産事業、ブックメーカー、飲食事業などを投資先としコスメとミャンマー不動産は終了しました。
その中でミャンマー不動産の償還が実施されず、すでに2年近く経っています。
サクライフはあくまでも仲介という立場を強調しており、償還の責任を負う気はないようです。
また、現在は暗号通貨事業に注力しているようなので、投資先として今後も継続できるのかは疑問が残ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。